サイトへ戻る

3月11日開催報告

この日は夜の開催となりました。上海・蘇州・寧波・熊本・神戸・神奈川・愛知などなど

各地をつなぎ、初対面でも安心して話せたあったたかーい時間となりました。

 

今回は参加理由もご紹介します。

『他の方と色々な情報をシェアしたいと思いました』

『コロナウィルスのことでモヤモヤしていたから』

 

ご参加いただいた感想です。

『他の方のお話を聞くことが出来たことはとても良かったです。そして参加された皆様が温かく、自分の話も聞いてくれて事もよかったと思います。40代・女性・熊本』

 

『普段思っていても、口に出すことがない感謝していることを口にしたことは、改めて本人にも伝えたいと思いました。40代・女性・愛知』

 

『言いたいことを言えて、自分の気持ちを表して、ありがたいです・30代・女性・寧波』

 

個人的には、日本語を介して国を超えて話せる時間が良かったな〜と

感激した時間となりました。

 

みなさま、またどうぞお越しくださいね。

 

broken image